●産休明け小S、7キロ痩せてボディラインをキープ!(2012/06/01)

4月5日に、第三子となる女児を出産した台湾の人気タレント、小Sこと徐熙〓(シュー・シーディー/〓は女へんに弟)。育児休暇を終え仕事復帰を果たしたが、出産前と変わらないボディラインに注目が集まった。

  出産後7キロのダイエットに成功した、という小Sの現在の体重は43キロ。出産前と同じに戻したという。司会をつとめるトーク番組『康熙来了』で復帰を果たし、盛大に迎えられて大喜び。「半年ぶりの現場なので、緊張しています。3人の娘を授かったので4番目は男児を、と聞かれますが何とも答えられません。妊娠したらもちろん生みますが、最近は夫婦生活がないんです」と笑わせた。休みの間『歩歩驚心』というドラマを見て、主人公の呉奇隆(ニッキー・ウー)に恋心を抱き、夫にはときめかないという。

  結婚しママになってもボディラインを強調したミニスカートを衣装に選び、セクシーな魅力で勝負している小S。本音全開のトークも人気だが、3人の娘を持ち30歳を過ぎでも圧倒される程パワフル、と台湾メディアは伝えている。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
反論 質問 オズ ガガ 味方 音楽業界 レディー・ガガ 女性 彼女 脅迫 業界 イジメ 内容 音楽 自殺 問題 母親 いじめ 歌手 批判

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau