●年下アイドルと交際中のエルバ・シャオ、すっかり若返り?(2012/06/01)

台湾芸能界で、今一番ホットな恋のうわさと言えば、蕭亞軒(エルバ・シャオ)と柯震東(コー・チェントン)の年の差愛。32歳のエルバは歌姫クラス、20歳のチェントンは人気ブレイク中の新人で、男性の方が12歳も年下だ。台北市内で多くのデート現場目撃情報があり、自転車デートやペアルック姿がパパラッチに撮られている2人。映画イベントに出席したエルバが、記者たちに真相を追究された。

  友人関係を強調したエルバは、記者に「若返った」と言われ苦笑い。「私は元々若いわよ! チェントンは誠実で真面目で親思いの男性。友達として会っていても、年齢差は感じません」と答えていた。これまで運転手付きの高級車で移動をしていたエルバだが、チェントンに合わせて自転車を乗り回すようになり、若々しく見える健康的な服を好んでいるという。チェントンが6月に脳の手術を受ける予定があり、「手術の日は私は台湾にいませんが、無事に終わるように祈り、電話を入れます。健康でいることが一番大事です」と、メッセージを送った。

  チェントンの友人たちはエルバを“彼女”として認識しているそうで、「集まる時に女性がいると、エルバが遠くの席で観察していることがありました。エルバが嫉妬しないように、誤解しないようにとチェントンはとても気遣っています」と証言もある。交際を認めていない2人だが、友人以上の関係であることは間違いないようだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
映画館 土地 豪邸 契約 映画 結婚

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau