●娘3人のママドル小S、リン・チーリンに美肌で勝利宣言(2012/06/01)

4月5日に、第三子となる女児を出産した台湾のタレント小Sこと、徐熙〓(シュー・シーディー/〓は女へんに弟)。メディアのインタビューに応え、出産について語った。

   「妊娠中は味付けの濃い物ばかり食べていたので、色黒の赤ちゃんが生まれないかと心配でした」と語った小S。「でも娘と対面するとすごく色白で、光り輝く玉のようでした。赤ちゃん界の美白女王と呼んでもいいのかも」と、笑った。

  また出産回数が多いほど女性は色黒になると聞いた、という不安から「いつでも日焼け止めをつけています。腹部が黒くなってきたので、美白コスメをぬったら効果がありました。それをマタニティ市場に売り込めばいい。私は美白コスメを宣伝していますので、メーカーに提案して感謝状をもらいます」と、実体験から生まれたアイデアを、ピーアールした。

  人気スターの林志玲(リン・チーリン)と共に、美白コスメのイメージキャラクターをつとめている小S。白さを競って2人で対決しているが、今年6月にもバトルを予定。「去年はチーリンに勝ちを譲りましたが、産休明けの今年は負けません。チーリンは最近女子大生のような若さを強調していますが、私の肌は高校生。真っ白なピチピチ肌で勝利します!」と意気揚々と宣言していた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
人気女優 X-MEN ブラッドリー・クーパー 関係 放送 原因 共演 注目 目撃 人気 交際 ブラ 恋人 俳優 映画 女優 破局

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau