●ショウ・ルオ、母の日に1万人の前でキスをプレゼント!(2012/05/28)

台湾のトップアイドルSHOWこと羅志祥(ショウ・ルオ)が5月12日、アルバム「有我在」のヒット記念コンサートを台湾で開催。約1万人のファンを魅了した。

  衣装代に100万台湾ドル(約280万円)をかけたショウは、金や銀のド派手な衣装で登場。28人のダンサーを従え、迫力あるダンスナンバーを披露した。ゲストの楊丞琳(レイニー・ヤン)がステージに上がると、ファンはさらに盛り上がって大興奮。2日前には風邪で入院したレイニーだったが、親友ショウのために点滴を打って会場に駆け付けたという。

  そして、2番目のゲストはショウの母親。トーク中に突然ステージに乱入し踊りだした母親の姿を見たショウは、大爆笑。気持ちが落ち着くと一緒になって踊り、「今日は母の日です。世界中のすべてのお母さん、母の日おめでとう!」と絶叫。母親の唇にキスをした時にはファンの絶叫が続いたが、いつも仲良くほほ笑ましいショウと母親の姿に、大きな拍手が送られた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
裁判所 反論 ジャスティン・ビーバー 報道 理由 バー 過去 解雇 ボディ 騒動 暴行 破局

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau