●19カ月ぶり! S.H.Eが3人揃ってイベント出演(2012/05/28)

台湾の女子ユニットS.H.Eが、3人揃って久し振りにイベントに出席。ファンや関係者から、大歓迎の拍手を浴びた。

  2001年結成のS.H.Eは、幅広いファン層を持つ台湾を代表する人気アイドル・ユニットで、メンバーのElla、Hebe、Selinaはソロでも活躍。だが10年10月、Selinaが撮影中の爆発事故で大やけどを負い、生死をさまよう程の深刻な状況に。数回の手術に耐えた後にみるみる回復し、リハビリに励んで復帰を果たすまでの頑張りを見せた。今回は3人でイメージキャラクターをつとめる、カジュアル服ブランドのチャリティーイベントへの参加となったが、「3人で一緒に仕事ができる日が、また来るなんて……会場に入った時は泣き出したい気分でした。去年の夏はとてもつらかったけれど、今はだいぶ元気になりました。体は少しずつ、暑さに耐えられるようになってきました」と語り、目から涙をこぼしたSelina。

  Ellaは、「3人でチャリティー活動に参加できることに、深い意味があります。ファンのみなさんも興奮しながら喜んでくれたので、本当にうれしい。私は最近、“Selinaの顔に似てきた”と言われることが多いのですが、10年以上も親友として付き合っているからでしょうね。2人とも丸顔で、区別がつかないかも」と笑わせていた。

  自分の着た服にサインをするなどして、オークションで販売した3人。7月にはS.H.Eとしてレコーディングを始め、ニューアルバムの発売予定があると発表し、ファンへビッグニュースを届けていた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
ガガ 安定的 レディー・ガガ 報道 情報 彼女 歌姫 出演 海外 人気 歌手 恋人 俳優 映画 女優 引退 結婚

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau