●バービィー・スーがトーク番組の代理司会終了、妹小S復帰(2012/05/14)

台湾メディアの報道によると、人気トーク番組『康熙来了』の司会を代理でつとめていた徐熙媛(バービィー・スー)が、役目を果たし収録を終了。5月9日に最終回を撮り終えた。

  妹の小Sこと徐熙〓(シュー・シーディー/〓は女へんに弟)の産休の間、司会をつとめる約束だった大Sことバービィー。小Sは4月5日に第三子となる女児を出産し、間もなく復帰する。

  ピンチヒッターを無事終えたバービィーは、「1月から代理司会者になりましたが、とても嬉しかった。なかなか会えなかった友達に会えて、本当に楽しかったんです。これからも産休に入る方がいれば、喜んで代理司会を引き受けますので声をかけてくださいね」と笑顔で感想を語った。

  そして小Sは、「視聴率をしっかりキープしてくれてありがとう」と大Sに感謝。「戻れる場所があるのは安心しますし、姉が娘を必要とする時は、いつでもレンタルを認めます。個性が強く、発言やリアクションに真実味が感じられる姉とはぜひ一緒に司会をしたい。どこか新番組を作ってくれませんか」と呼びかけ、最強の姉妹コンビぶりをアピールしていた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
石岡瑛子 ピル 実現 日本 対決 結果 白雪姫 スピルバーグ 監督 バー 主演 現地 男優 女王 司会 山本 アカデミー 助演男優賞 アカデミー賞 映画

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau