●アンディ・ラウが50歳で父親に! 妻が女児を出産(2012/05/14)

香港メディアの報道によると5月8日、劉徳華(アンディ・ラウ)の妻・朱麗倩(キャロル・チュー)さんが女児を出産。「50歳の劉天王がやっと父親になった!」と、中華圏で大きく報じられた。

  2011年に妻の妊娠を認めた後、出産日はいつなのかとずっと注目されていたアンディ。香港メディアは、「46歳の妻のキャロルさんは8日に入院し、約2700キログラムの女児を出産した。アンディは取材を避けており、車のナンバープレートを変えて警備員の数を増やし、引越しも済ませるなど用意周到。父親になったアンディをキャッチしようと、パパラッチたちが病院の周りや家で待ちかまえていたが、アンディや家族はすでに移動していた」と報じている。どんな状況下でも撮影に成功する香港のパパラッチたちさえ、1枚も撮れなかったそうだ。

  4月末には、出産1か月後の“満月祝い”パーティーの下見をしている所を目撃されているアンディ。高齢出産する妻をいたわり、育児の本を読んで子どもを迎え入れる準備をするなど、良き父親ぶりが伝えられていた。新居は海が一望できる豪邸で、子どもが育つのに良い環境とのことだ。

  父親になったことはアンディやスタッフからは報告されていないが、報道で知ったファンがインターネット上で喜びを分かち合い、中華圏では約1時間でなんと80万件以上のコメントが集まったという。多くの人々に祝福され、父親になった実感をかみしめているであろうアンディ。本人からの発表が待たれる。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
11月 質問 11月8日 痛感 否定 取材 脅迫 バー 原因 写真 人気 交際 下着 モデル 破局 画像

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau