●ジェイ自ら出演オファー、往年の大女優ブリジット・リン(2012/05/14)

香港で行われたジュエリー・ショーに、台湾の往年の女優・林青霞(ブリジット・リン)が出席。華やかなオーラを放ち注目を集めた。

  ブリジットは1970年代から90年代にかけて中華圏で幅広く活躍していた女優だが、94年の結婚を機に引退状態。だが今でも出演オファーが続き、先日は周杰倫(ジェイ・チョウ)が『言えない秘密(原題:不能説的・秘密)』の続編への出演をお願いした、と報道された。ブリジットはジェイに会ったことを認め、「才能のある好青年ですね。出演するかどうかは縁に任せます」とほほ笑み、復帰の可能性があることを匂わせていたという。

  この日は6000万香港ドル(約6億6000万円)の指輪に加えて、ブローチやイヤリングなどをつけ、総額1億香港ドル(約11億円)以上のジュエリーで身を飾ったブリジット。「毎日家の中でおとなしくしているのは退屈なので、ちょっとおしゃれをして外で遊んだだけです。最近は文章を書くのが好きで、「窗里窗外」という自伝を出してから1年近くたちましたが、今でも日常生活をエッセーにつづっています」と近況を語った。

  家庭では2人の娘を持つブリジットは、結婚を意識するようになった時には「父親のように品格があり、人に好かれる男性を選んでほしい」とアドバイスしたいという。今やセレブマダムという存在のブリジットだが、ジェイを始めとした業界関係者やファンの熱意によって、女優復帰へと動き出すかもしれない。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
テイラー・スウィフト ラミ パフ 2月10日 テイラー 結果 グラミー賞 新人賞 リアーナ 速報 更新 出演 音楽 新人 授賞式 リア スウ

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau