●5月5日挙式のElla、当日はメディアをシャットアウト(2012/05/08)

5月5日に挙式を控えた台湾の人気ユニットS.H.EのEllaが、「式や披露宴には、メディア関係者の入場は受け付けません」と発表。「人生で一番幸せな時間は、プライベートの自分でいたい」と思いを語った。

  Ellaは「式の前の取材は喜んで受けます」と語り、「友達の結婚式でいろんなイタズラをしてきたので、仕返しされたり、私を敵だと思っている人がいたりするんです。なので彼と相談し、メディアの方に来てもらうことを止めました」と事情を明かした。

  また式直前となって緊張しているそうで、「私の式はお昼ですが、夜には同じ会場で別のカップルの式がある。時間が制限されるので、歌手の友達にはパフォーマンスをお願いできないかもしれない」など、細かい心配事を抱えているそうだ。

  当日はメンバーのHebeや蘇打緑(ソーダグリーン)の青峰らに介添人をお願いし、50の円卓を準備しているElla。芸能界の友人・言承旭(ジェリー・イェン)や徐熙媛(バービィー・スー)たちを招待しており、華やかでにぎやかな披露宴になりそうだ。「子どもは2年後に考えようと、夫と決めています」ということで、しばらくは2人だけのあま〜い生活を楽しむようだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
ケイト 相手 旅行 実業家 指輪 姉妹 目撃 交際 婚約 同棲 結婚

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau