●ファン・ビンビンを一目見たいと、昆明ファン大パニック!(2012/05/08)

中国の人気女優・範氷氷(ファン・ビンビン)が、昆明市のショッピングセンターの開幕イベントに出席。多くのファンが駆け付け、ステージ周辺は身動きが取れないほどの大混雑となった。

  あまりにも多くのファンが集まったため、正面から入場せずに裏口からステージに上がった、というビンビン。非常時に備えて警備員が約30人配置されたが、ビンビンに近づこうとするファンが続出して混乱。2時間を予定していたイベントが、わずか10分足らずで終了してしまった。

  すぐにステージを去ったビンビンだが、親しみを感じる笑顔で「昆明に来れてとてもうれしいです。今はプロデューサーとして新しい映画を準備中なので、素晴らしい作品を作ってみなさんに見ていただきたいと思っています」とあいさつし、黒のワンピースとハイヒール姿で女性らしさをアピール。ファンを魅了した。

  「わずか10分登場しただけで、ビンビンのギャラは100万元(1300万円)以上!」と報道するメディアがあったが、主催者はノーコメントで未確認のまま。ギャラも人気もトップクラスというビンビンの貫禄が、証明されるイベントになった。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
息子 話題 日本 ダイアナ 成功 ダイアナ・ロス シンガー 出演 海外 ロス 暴露 目撃 人気 歌手 交際 シン 浮気 俳優 キス 破局

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau