●JYJのドキュメンタリー、週末前売り占有率1位、累積観客350万人を記録!(2012/03/08)

JYJのプライベートなストーリーを込めたドキュメンタリー「The Day」が週末前売り占有率で1位に輝いた。

  23日、映画振興委員会映画館入場券統合ネットワークによると「The Day」は28.9%の占有率で累積観客350万人を突破し、現在大ヒットとなっている映画「犯罪との戦争:悪い奴ら全盛時代」(13.3%)を押しのけ、1位を記録した。

  先週のボックスオフィス(box−office)で1位を制したソ\ン・ガンホ、イ・ナヨン主演の「ハウリング」は11.3%の占有率で3位となり、サム・ワーシントン主演のスリラー映画「Man on a Ledge」は8.0%で4位となっている。

  北欧神話を題材にした アニメーション「 ヴァルハラの伝説 − トール」が6.7%占有率で5位、オム・ジョンファ&ファン・ジョンミン主演の「ダンシングクィーン」は5.8%の占有率で6位となった。

  一方、最近映画出演の可能性が伝えられたJYJのキム・ジュンスが自らこれを否定した。

  23日午前、韓国のマスコミはソン・ジヒョが4年ぶりに出演する映画「ジャッカルが来る」に、ソン・ジヒョの相手役としてJYJのキム・ジュンスが有力視されていると報道した。

  しかし、この2人の所属事務所は「事実無根」としてこれを否定した。キム・ジュンスはシナリオ自体受け取っていないという。

  キム・ジュンスはツイッターに「僕を差し置いて何で苦心しているんだ。僕も知らない話なのに・・笑える」と自らのコメントで出演報道を否定した。

  ミュージカル「モーツアルト!」でミュージカル俳優に変身したキム・ジュンスは、現在「エリザベート」に出演中だ。またこれと同時にJYJのメンバーと一緒に南アメリカツアーの公演準備も行っており、多忙な日々を送っている。(情報提供:K−PLAZA.com)
(C)サーチナ

関連キーワード
Glee 9月20日 激怒 本人 丸刈り 放送 事件 復活 内容 問題 ネタバレ 卒業 ブリトニー・スピアーズ ブリトニー

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau