●恋愛中と認めたチーリン、「でも富豪とは結婚しません!」(2011/10/19)

林志玲(リン・チーリン)4作目の主演映画となる『幸福額度』の公開が、中国でスタート。プロモーション活動に励む中、インタビューを受けた時には素直な思いを語っている。

  「今、好きな人がいます」と認めたチーリンは、「一番幸せを感じる時は、好きな人と手をつなぎながら太陽の下を歩くこと。愛情を長続きさせる秘訣(ひけつ)は、お互いを大切に思いやることだと思います」と恋する乙女心をのぞかせたという。

  そして結婚は急がないが、恋愛は不可欠なものと訴えたチーリン。「でも自分の恋愛感情を公開する時期は、まだ来ていません。プライベートの時間も必要なんです」と答えたほか、「コンプレックスは男性のような大きな足」、「共演相手の中から恋人を選ぶとしたら、(『レッドクリフ』の)梁朝偉(トニー・レオン)さん」、「我慢できないのは、“わざとらしい”と言われること」など質問に対して、しっかりと思いを伝えた。

  最後には「富豪とは結婚しません!」という宣言も飛び出した、というインタビュー。フィアンセと伝えられている幼なじみの邱士楷(チウ・シーカイ)氏との関係を、否定する形を取ったチーリンだった。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
5月22日 ガガ 日本 ニッキー レディー・ガガ 彼女 音楽

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau