●レオンの不倫相手はツィイー!? ツィイーは苦笑いで否定(2011/10/06)

9月末、映画祭に出席した章子怡(チャン・ツィイー)が、黎明(レオン・ライ)の離婚騒動について聞かれ困惑。「私は一切関係していません。デマを流す人は、もう少し考えてあらすじを書いてほしい。メディアの人が真実だと疑う位のうわさでないと困るわ」と苦笑した。

  トップスターのレオンと13歳年下のモデル・楽基兒(ゲイリ・ライ)夫婦は、結婚から3年が過ぎて離婚説がささやかれている。レオンとツィイーは最近イベントの席で会う度に、親密なムードを見せ「2人の間には恋愛感情がある」と報道するメディアが多かった。

  だがレオンとの恋仲を否定し、「離婚騒動には一切関知していません」と強調したツィイー。映画祭のコメントでは重いトロフィーを持ちながら「このトロフィーはレンガのように重いけれど、私はいつでもレンガでたたかれているような感覚です。中国の女優の中で、いろいろな面で一番たたかれているのは私。でもバッシングを受けたり攻撃されても、決して倒れません。夢があれば立ち直れますから!」と力強く語った。

  そして撮影を控えているホ・ジノ監督の新作『危険な関係』(仮題)で韓国俳優のチャン・ドンゴン、張柏芝(セシリア・チャン)と共演することについて、「出演料で作品は選びません。本当に大切なのは脚本と演出」と語り、女優魂をあらわにしていた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
3月22日 プリズン プリズンブレイク 動向 レイク Dr.HOUSE 彼女 出演 海外 注目 ブレイク ゴリ 目撃 交際 リア 恋人 俳優 デート 女優 破局

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau