●結成10周年のS.H.E、3人揃って記念映像を撮影(2011/09/17)

結成10周年を迎えた台湾の女子ユニットS.H.Eが、記念映像を撮影しファンに公開。大やけどを負ってリハビリ中のSelinaも、元気な姿と歌声を披露した。

  映像では陳奕迅(イーャ刀Eチェン)のヒット曲「諸N」を歌い、10周年のキャリアを強調した3人。「老婆」を歌った時にはSelinaはこらえ切れずに涙を流し、「3人でまた一緒にパフォーマンスできますように」と願った。9分11秒のこの記念映像はオフィシャルサイトで公開され、Ellaがマリリン・モンローの真似をしたり、Hebeが歌詞を間違えるなど、素顔の魅力が伝わる内容でファンを喜ばせた。

  2001年9月11日にファーストアルバム「女生宿舍」をリリースし、デビューを果たしたS.H.Eは、10年で30億台湾ドル(約78億円)以上を稼ぎ出したトップアイドル。10年10月にSelinaが、撮影中の爆発事故で大やけどを負い3人での活動ができなくなってしまったが、リハビリは順調で10月31日には弁護士の張承中との結婚を決めた。「子どもを生む時は痛くない方がいいな」と話しているSelinaは、早くママになりたいという願望があるようだ。

  SelinaのブライドメイドをつとめるEllaは、「顔はちょっと丸いけれど、Selinaはとても元気よ」と笑い、お酒を飲んで祝福すると宣言。Hebeに「Ellaの大胆さは認めるけれど、実はお酒はあまり飲めない」と迄Iされていたが、仲良く10周年とSelinaの結婚を祝うことができ、とにかく楽しそうな3人だった。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
関白 交際中 大勢 関係 報道 情報 亭主関白 マイリー・サイラス 彼女 真相 交際 リア 俳優

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau