●ウーズン、公式サイトで飛輪海脱退についてコメント(2011/08/27)

アイドルユニット・飛輪海(フェイルンハイ)を脱退した呉尊(ウーズン)が、公式サイトで脱退の理由を説明。ファンに心境を伝えた。

  「飛輪海は僕の芸歴においてとても重要な存在で、メンバー3人も僕にとってとても重要な人。契約を更新するかどうか、2年間もかけて悩んだ結果、“脱退”という決断を下しました。脱退の理由は、家族と一緒に故郷ブルネイにいたいから」と述べたウーズン。

  「映画は大切な仕事で、顔だけで応援してもらえるような俳優にはなりたくない。なので歌手活動によって映画が制限されるのは不本意だった。華研國際音楽という会社が、どういう結論を出しても構わない。正論なんてないし、みんなそれぞれ自分の考えを持っている。守られる権利は誰にでもあるしょう」とウーズンは、これからも問題が続くかのような意味深な文章をつづっている。

  文章の最後は、「飛輪海が4人全員揃うパフォーマンスを見るのは、もう難しいだろう」と認めているウーズン。スタッフやファンは悲しんでいるが、「僕は僕なりに出演オファーがもらえるよう、最大限の努力は続けたい」と締めくくり、個人活動に力を入れることを伝えていた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
交際中 レイク ブレイク・ライブリー 報道 情報 失敗 ブレイク プロポーズ 交際 ライブ 破局 失恋 結婚

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau