●婚約を否定しながら結婚願望を語った、アンジェラベイビー(2011/08/26)

日本デビューも果たしたアンジェラベイビー(Angelababy/楊穎)が、中国映画『夏日樂悠悠』をPR。相手役の彭于晏(エディ・ポン)と一緒に、北京で記者会見を開催した。

  「この映画は、独身女性が見たら結婚したいと思う作品」と語ったアンジェラベイビー。耳の不自由な女性を演じており、エディ演じるマレーシア華僑の男性と、小島で恋に落ちる。監督は馬楚成(ジングル・マー)で、2000年に上映した『夏日的麼麼茶』の続編にあたるラブコメディー作品になるという。

  プライベートでは、恋人の黄暁明(ホァン・シャオミン)との婚約説が流れているが、「そういう事実はありません」とアンジェラベイビーは否定。「彼はたくさんアドバイスをくれるけれど、仕事のことは自分で決めています」ときっぱり語った後に、「でもいつの日か島で結婚式を開きたい。簡単に見つからない場所だし、携帯電話もあまり通じないから2人だけの時間を楽しめそう」と結婚願望を語る場面も。かわいらしい一面をのぞかせていた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
多数 話題 2月10日 1月7日 ビヨンセ 彼女 夫妻 大物 写真 祖母

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau