●中国の大物俳優、セシリア・チャンをバックアップ!(2011/08/21)

中国で映画『河東獅吼2』を撮影中の香港女優・張柏芝(セシリア・チャン)が、父親役の人気ベテラン俳優・趙本山(チャオ・ベンシャン)と初顔合わせ。メディアの注目を浴びた。

  ベンシャンの現場到着を待ち構えていたメディア陣は、すぐにセシリアに初対面の感想を直撃。「ついにお会いすることができて、感激しました。心が温かくなり、親子みたいな感覚を持てましたよ」とうれしそうに語ったセシリア。ベンシャンは「強くて勇敢で誠実な女性という印象。セシリアこそ、エンタテイメント界の女王だ!」と褒めたたえた。

  対面を果たした後は、ベンシャンのプライベートジェット機に同乗し、一緒にイベントに出席するなど交流を深めたセシリア。私生活は離婚問題で騒がれているが、「ベンシャンのジェット機に乗る事ができた、初めての女優。中国の大物俳優に女王級の待遇で迎えられ、今後も共演の機会が続くと事務所が発表した」とメディアが報道し、中国でのステータス上昇といったところだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
話題 天才 関係 5月21日 終了 Dr.HOUSE 歴史 医療 放送 関係者 主演 人気 診断 ドラマ

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau