●S.H.EのHebe、大雨の中素足になって写真撮影(2011/08/17)

2010年にソロアルバムをリリースしたS.H.EのHebeこと田馥甄(ティエン・フージェン)が、セカンドアルバム「My Love」の発売を決定。9月2日リリースと発表した。

  スタイリッシュな雰囲気を出していた前作とは一変、今回の「My Love」ではカントリー風スタイルで勝負するというHebe。東京で購入した古着を衣装に、“森ガール”のようなイメージをかもし出すという。

  「工場で撮影したり、5キロもある荷物を持って森の中を歩いたり、ジャケット写真を撮る時はまるで修行のようだった」と笑ったHebeは、「枯れ葉の上に座ったら足がかゆくなりました。でもカメラで撮られているので、美しいポーズを続けなければいけなくてつらかった」と苦労話を語った。

  スタッフの証言によると、撮影の最後の場所では大雨に降られたというが、Hebeは自らサンダルを脱ぎ素足になって泥の中に立った。その仕事熱心な姿と、炎天下の中グチひとつこぼさないプロフェッショナルな態度に、カメラマンを始め、スタッフ一同感服したそうだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
楽曲提供 期待 いく パフ 大富豪 ロシア 彼女 ギャ 人気 ギャラ

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau