●情緒不安定なチャン・チェンユエ、宣伝活動に嫌気(2011/08/08)

台北メディアの報道によると、ミュージシャン張震獄(チャン・チェンユエ)が精神的に落ち込み、不安や問題点を訴えているという。

  ブログなどに「アルバムの宣伝活動は良いことだと思えない。不満を持っている僕は、表面上の演技をしているだけ。音楽が僕にとって最も重要なものであれば、尚さらだ。これ以上のことは書けないし、芸能界にいる理由もなくなってきた」とつづったチェンユエ。「この数カ月の間、飛行機や車で移動を続けホテルで過ごしていた。なんだか刑務所に入れられたみたいだ。サイン会や番組出演などのスケジュールから解放されたい。蒸発できるといい」と訴えている。

  驚いたマネージャーは「仕事が忙しすぎて、不安定な状態になっているかもしれない。チェンユエはゲストとしてコンサートに出るほか、2〜3日に1回は移動して各都市に飛んでいる。彼はサイクリングやサーフィン、山登りが好きなアウトドア派で、仕事が多すぎて最近は遊びに出る余裕がない。なのでブログを使って思いを書き残したのだろう。急いでスケジュール調整し、休みをプレゼントしたい」とコメント。プライベートの時間を使って、気分転換が必要なようだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
話題 1月28日 ケーキ マイリー・サイラス 誕生 誕生日 性器 独占 彼女 共演 交際 復縁 恋人 映画 破局

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau