●金城武がシングル宣言「結婚指輪はありません!」(2011/07/25)

7月20〜21日に台湾で新作映画『武侠』の宣伝活動を行った、金城武。最近報道されていた既婚説について、「僕はまだ結婚していません!」と宣言し、左手薬指には指輪がないことをアピールした。

  『武侠』の記者会見で、撮影エピソードを熱く語った武。陳可辛(ピーター・チャン)監督がプライベートの話題をさえぎっていたが、会見後の囲み取材で武が「やはり一回はきちんと答えないと、みんな納得しないよね」と自ら切り出し笑顔でコメント。「僕の恋愛について関心を持ってくれるのは嬉しいですが、ちょっと度を超えていると思う。毎日のように恋人ができたとか結婚しているという記事が出て、家族が驚いています」と語った。

  そして「車の助手席に乗っていた女性はマネージャーの友人で、ミラノで写真に撮られた女性はCM出演するブランドの広報担当者。いい加減な記事を書いた雑誌社に、法的手段を取ることも考えています。誤った報道は止めてください」と訴えた武。「僕は結婚していません!」と宣言し、左手を見せて指輪がなく跡も残っていないと証明していた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
終了 グリー 出演 海外 注目 契約 人気 告白 レギュラー ゲイ 俳優

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau