●ニウ・チェンザ監督、新作映画は“年上女&年下男”の恋(2011/07/16)

2010年2月に台湾で公開され、大ヒットを飛ばした映画『モンガに散る』。監督の鈕承澤(ニウ・チェンザ)の新作『LOVE』が間もなくクランクインということで、台湾メディアの注目が集まっている。

  『LOVE』の主演男優はニウ監督自身がつとめるほか、阮經天(イーサン・ルァン)、趙又廷(マーク・チャオ)は『モンガに散る』と同メンバー。女優は舒淇(スー・チー)、趙薇(ヴィッキー・チャオ)らトップスターの名前が挙がっているという。

  ヴィッキーのマネージャーは「確かに出演のお誘いをいただきましたが、『画皮2』の撮影が入っていてまだ決められません」とコメント。スー・チーは「出身地の台湾の映画や監督を応援したい!」という思いで、出演依頼を快諾。「イーサンと共演したかった」と語っている。

  ヒットメーカーのニウ監督の新作、また人気スターの共演で話題になりそうな本作だが、テスト撮影を台北で済ませた後、8月に台北と北京で正式にクランクイン予定。8人の男女の人生が交差し、年上女性と年下男性の恋愛をベースにした人間味あふれる作品になるという。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
裁判所 列挙 煩悩 養育費 法廷 親権 内容 歌手 離婚 結婚

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau