●ジェイ・チョウ、結婚相手は若い女性を希望!?(2011/07/15)

台湾最大の音楽アワード・金曲奨で、2011年度の最優秀国語男性歌手賞を受賞し、アルバム「跨時代」も最優秀国語アルバム賞を受賞した周杰倫(ジェイ・チョウ)。カリスマアーティストとしての実力を発揮したが、「2012年には映画『不能説的・秘密』の続編を撮影する」と語り、映画制作への意欲を示した。

  また台湾の雑誌「時報周刊」のインタビューに応じたジェイは、ざっくばらんに心境を語った。「(元恋人の)侯佩岑(パティ・ホウ)と金曲奨で会ったが、僕は彼女の結婚を心から祝福しています。僕たちは、別れたカップルとしては模範的。彼女のご主人は人柄が良さそうで、ずっとそばにいてあげられるタイプなので素晴らしいと思う。僕はすべての時間を芸能活動に費やしているので、僕の恋人になる人はとにかく苦労する」と話したジェイ。過去にうわさがあった蔡依林(ジョリン・ツァイ)については「ジョリンとは今でも一緒に仕事をしているし、いい恋人がしっかりそばにいるでしょう」と気まずそうに笑ったという。

  そして恋人選びの条件は一貫していると語り、「素直でやさしくて、反発しない女性がいい。大切なのは僕の母親が気に入ってくれる女性。年齢はあまり意識しないけれど、僕は精神年齢が18〜20歳程度で止まっていて子どもっぽい。だから同じように18〜20歳くらいがちょうどいいのかもしれない」と爆笑。「もし結婚したら、絶対に公表します。結婚を隠す芸能人がいるけれど、僕は違うし革命的なことを起こしたい。そして名誉や利益のために家族と一緒にいる時間を減らす、なんてことはしない」と力強く訴えたジェイ。「結婚式は、ヨーロッパの古城で2回に分けて盛大に行いたい」と結婚願望も述べていた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
圧巻 メッセ 歌合戦 パフ 歌詞 ガガ 日本 震災 第62回 レディー・ガガ ハプニング 彼女 ファッション 歌姫 出演 海外 紅白歌合戦 俳優 紅白

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau