●ビビアン、映画『白蛇傳説』でジェットとアクション共演(2011/07/12)

大手映画会社・中国巨力影視の制作で、豪華スター共演が話題のファンタジーアクション映画『白蛇伝説』。極秘のうちに撮影が進められ、2011年末の上映が予定されているが、場面写真が先行公開。僧侶と雪女が闘うシーンが注目を集めた。

  李蓮杰(ジェット・リー)、黄聖依(ホァン・シェンイー)、蔡卓妍(シャーリーン・チョイ)、徐若〓(ビビアン・スー/〓は王へんに宣)が出演している本作。“本格的アクションシーンのあるロマンス作品”と話題だが、ジェット演じる僧侶とビビアン演じる雪女の共演も見どころの1つ。ビビアンは大きな刀、ジェットはつえを使って雪の舞う中決闘を始める。

  スタッフの証言によると、刀の扱い方の指導を受けていたビビアンだが、本番中に力を入れすぎてしまい、ジェットの肩のあたりを切りそうになる、ひやりとさせる場面があったという。だが瞬間的にジェットは体を傾け、つえで刀を跳ねのけた。現場にいた全員が、ジェットの反射神経とカンフー技の素晴らしさを絶賛。無事に撮影を終え、緊張感が走るシーンに仕上がったそうだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
パフ 1月24日 下記 グリー スト マイケル・ジャクソン マイケル 放送 追悼 海外 内容 ネタバレ

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau