●『成均館』ソン・ジュンギ、広告界からラブコール殺到(2010/09/30)

最近『成均館スキャンダル』_で愛されているソン・ジュンギが広告界ブルーチップに急浮上している。 

  『成均館スキャンダル』で好評のソン・ジュンギが、広告界でも脚光を浴びている。 「ソン・ジュンギは、男性ファッション、カジュアルブランド、主流、化粧品まで渉猟して次世代CMキングとしての地位を固めている。 

  現在のソン・ジュンギは男性ファッション・ブランドのイ・ジオ(EZIO)とカジュアル・ブランドTBJの専属モデルと同時に、自他共に認める肌が良いため、“トニーモリ”の新しい顔に活躍している。また、最近ロッテ主流の「初めのようにクール」のモデルになって、アフタースクールのユイとともにツートップ体制で呼吸を合わせている。 特に女優だけの専有物だった焼酎モデルに合流することによって、広告界に浮上し、注目を集めている。 

  ソン・ジュンギの所属事務所は「現在、ソン・ジュンギに対する広告界の多大な関心を肌で感じている。言葉どおり広告界のラブコールが殺到している。特に『成均館スキャンダル』の放映と共により一層高まった人気を実感している」と明らかにした。 多彩な魅力で広告界の神聖に浮上したソン・ジュンギは現在、ドラマ『成均館スキャンダル』と共に『ミュージックバンク』『日曜日が良い−ランニングマン』を通じて多様な姿で熱い愛を受けている。
(C)サーチナ

関連キーワード
友達 日本 ケシャ パン イタズラ 過去

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau