●ジェイ・チョウ、元恋人パティのバージン説に激怒(2010/02/22)
(C)サーチナ&CNSPHOTO

旧正月を家族と過ごすため、旧暦の大みそか2月13日にアメリカから台湾へ帰国した、周杰倫(ジェイ・チョウ)。ゴシップ誌をにぎわせた、“元交際相手・侯佩岑(パティ・ホウ)のバージン説”に怒りをあらわにした。

先月、大手証券会社に務める黄伯俊(ホアン・ボージュン)氏との婚約を発表したパティだが、知人の証言により“32歳でまだ処女”という説が浮上。幼いころから「初めての夜は夫に捧げるべき」と母に教えられ、頑なに守り続けてきたと報道された。その報道を面白がったHip−Hop歌手の大支が、「ジェイはいつも口ばかり。なるほど使っていなかったのか…」などといった歌詞の曲を歌い、2人の交際の過去をからかっている。

激怒状態のジェイは、「ヒーロー映画『グリーン・ホーネット』に出ている僕は、正義の味方。大支は他人の悪口を歌にしなければ、注目されない情けない歌手だ」とコメント。ジェイの弟分・弾頭(ダントウ)は「代わりに反論ソングを作ろうかな。多忙なジェイが、こういうくだらないことに振り回されるのは時間の無駄。そして結婚を控えている幸せなパティを、からかうべきではない」と主張した。

一方曲を書いた大支は「バージン女性をもてはやす、マスコミの態度が嫌い。僕は曲を通して、ユーモアを交えて社会の話題に挑戦状を投げている。人の悪口で人気者になりたいと思ったことはない」と話し、「もしジェイが曲で対抗してきたら、正々堂々勝負します」と強気の姿勢を見せている。台湾語を巧みに使い、人気ラッパーとなった大支。両親は教師でお固い家庭で育ったというが、社会を批判を訴えた曲が多く時には過激な表現になってしまうようだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
質問 特徴 レイク ブレイク・ライブリー 相談 情報 現場 電撃 海外 共演 指輪 ブレイク 人気 ライブ 復帰 結婚

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau