安めぐみが年内結婚!! 東MAXとは本気だった!!

人気タレントの安めぐみ(やすめぐみ=29)と「東MAX」名義でも活躍中のTake2の東貴博(あずまたかひろ=41)が結婚することが7日、分かった。

関係者によると、二人の出会いは12年前にさかのぼり、仙台放送の番組のオーディションで、東が当時高校生だった安をアシスタントに推したのが出会い。

2007年、ラジオ番組で再会し、交際がスタート。今年3月週刊誌に安が東が住む高級マンションに頻繁に出入りする姿がキャッチされ交際が発覚した。

その後、一部では破局説も流れていたが、二人の仲は急速に深まっていったようだ。

ちなみに東の相方、深沢邦之(ふかさわくにゆき=45)は田中美佐子(たなかみさこ=51)の付き人だったが、1992年の舞台共演がきっかけで交際に発展し95年11月にゴールイン。深沢の結婚をきっかけにメディア露出が増え、Take2の知名度も上昇した。

すでに両家へのあいさつを済ませ、年末の結婚へ準備は整っているとの情報もある。

昭和の名コメディアン・東八郎(あずまはちろう=享年52)を父に持ち、"お坊ちゃまキャラ"として人気を博す東だが、今回、「お嫁さんにしたいタレントナンバー1」をゲットしたことで、芸能人としてさらなるステップ図りたいところだろう。(松野)


関連ニュース
ポンコツ演技のTAKAHIROに「元ヤンの素を出せ」の声! EXILE汚名返上なるか!
好みの体型をしている女性芸能人」ランキング! 深田恭子などムッチリ系が上位に!
東貴博 新婚なのに家に帰らず! 安めぐみ不満でいっぱい!?
東貴博 結婚披露宴に相方の妻・田中美佐子姿なし! 二人の間にある確執とは?
東貴博洗脳被害者!? 占い師のお告げを信じ安めぐみとの同居拒否!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安めぐみ | 東貴博
【キーワード】
安めぐみ 東貴博 結婚 Take2 深沢邦之 めぐみ 交際 人気
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau